So-net無料ブログ作成
検索選択

一日一匹 [SEABASS Life]

今日も10時過ぎに仮眠してから、田子の浦港へ行ってきました。

2時過ぎに到着。雨だった昨日と変わって先行者が3名。
全員釣れてない模様…。

こうなると燃える俺(笑)

ワーム投げたりプラグローテーションしたりと、色々試すがアタリはあれど乗せられず。
結局禁断のメソッドへ…。

で、なんとか一匹確保。

DSCF1288.JPG
一日一匹ペースを継続中…。

この後はマズメと引潮が重なり、周囲で大物らしきボイルが散発。
周囲へプラグをキャストするも反応得られず…。

DSCF1292.JPG

結局これ以上のヒットは無く時間切れ。
餌師がやってきて周囲が手狭になってきたので撤収。

しかしまぁ…全員がそうではないのでしょうが餌師はホントマナー悪い。
ありえない位置に車駐車するし、明るくなって見回すと足元にはサビキのパッケージや、オキアミ・アミエビのカスが散乱している。

こと、海に関してはコーユー奴らがフィールドを潰していってるんだと感じた。

DSCF1293.JPG
朝の空気がきもちいい。
今日は仮眠せずにこのまま一日を過ごそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。