So-net無料ブログ作成
仕事してまっせ ブログトップ

家族サービスも兼ねて・・・。 [仕事してまっせ]

 最近、精神的には平日も休日もあまり意識が無くなってきたMoyaです。 今日も半日仕事してました(笑) 23日の土曜日に、自分がプランニング担当させていただいた店がオープンということもあり、家族サービスも兼ねてそちらの店で食事をし、その後いつもの温泉へ行ってきました。

 

11673729.jpg 店の名前は「手打蕎麦 初代ねもと」

場所は、静岡県伊東市宇佐美。 自分と同い年の方が経営されます。   11673730.jpg 

オープンサービスということで、店の看板メニュー「初代ねもと」が半額、ということで妻と娘はコレの大盛りを一皿注文。自分は辛味大根乗せの蕎麦、その名も「初代ねもと(辛味大根のせ)」を頂きました。これ、かなりイケる。

麺は細めに打たれていて、それでいて咬み応えのある腰が嬉しい味わい。蕎麦の風味は流石に手打です。細さに関しては「関東圏では割と珍しいのでは?」と感じました。

主人は「まだ厨房にも慣れてなくて、正直納得できてない」とのことですが、上品な味わいでとても良かった。今後が楽しみであります。

  食事の後はいつもの天城湯ヶ島の温泉にゆっくり浸かって体を温め、日ごろの疲れを流してきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事場 [仕事してまっせ]

会社の自分のデスクを撮ってみました。


商業施設プランナーという仕事なので(平たく言えば営業)、昼間は殆どココにはいません。
オトーサンは放っておくとすぐサボるので、娘に液晶モニタの脇で監視してもらっています(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

フードメニュー撮影 [仕事してまっせ]

会社で他愛も無い話を上司としていたら帰宅が23時です。

普通ですけどね

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
仕事してまっせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。