So-net無料ブログ作成
日記のようなひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

む、むむむ・・・。 [日記のようなひとりごと]

DSCF1487.JPG梅雨入り・・・。

釣りに行くためにレインウエアのズボン買わないと~。 


ざりがにつり [日記のようなひとりごと]

P1.jpgこの間の日曜日のハナシですが・・・。

 ウチの娘が今月の22日に6歳になった。
で、俺の弟の家族達がお祝いに遊びに来てくれました。

暫くは家の中で遊んでいたのですが、雨もやんだので外へザリガニつりに行くことに。
いやー、子供ってのはホント成長してるものですわ。
いつも不器用だと思っていたウチの娘ですが、ほいほいほいと3匹釣り上げてる!!(・・・ここまで父親似?w)

こんなゴミだらけのドブ川みたいなところですが、ザリガニたちは元気に暮らしていました。
俺がこの子達くらいの頃は、この辺りもまだ綺麗だったよな~・・・。なんてちょっと懐古した週末。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々に録音♪ MICROTRACK 24/96 [日記のようなひとりごと]

DSCF1431.JPG友人が結婚する。

で、記念に仲間内でオリジナルCDを作り、贈ることになったのでお祝いのコメントを録音した。

M-AUDIO MICROTRACK 24/96出動!!
コイツは24-bit 96kHz録音ができるスグレモノ!!
なのにリ~ズナブル価格で庶民にも手が届く良心的価格!!

で、そんな機材でナマ声録音30秒(笑)
録音後にエアチェックしてみても、音質いいので自分の声を聞いてもこっ恥ずかしさが出ない(笑)

てゆーか、マトモに使ってねーなこの機械・・・。
たまには街頭生録しにでかけよう~っと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10代の頃の俺へ・・・。 [日記のようなひとりごと]

お前が描いていたような男に、俺はなれてないぞ。
憧れのPORSCHEも買えていない。
心のどこかで気が付いていた程度の男で納まってる。

 日々、自分の力の無さと根性の無さに腹を立ててる。

 ただ良い知らせもある。
お前のカミさんと子供は最高だ。

家族を守るため、生きることをお前は誓う。


ワインな気分。 [日記のようなひとりごと]

DSCF1151.JPG

頂き物。。。
飲めたものじゃありませんでした・・・(汗)

DSCF1152.JPG

自分で買ってきたいつものほう。
旨かった。

DSCF1153.JPG

おつまみは
カミさんオリジナルピザ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ケロッケロッケロ~♪ [日記のようなひとりごと]

 いざ、すすっめ~♪

昨日は娘を連れて家族でおでかけ。
駿東郡清水町にの「
サントムーン柿田川」へ行ってまいりました。
で、お目当ては「
超劇場版ケロロ軍曹3
初めて家族揃って映画館を観てきました。
家族揃っての映画館に娘は大興奮だったのですが、映画が終わったときには若干お疲れモード。
施設内で食事と考えていたのですが、外の空気を吸うことも兼ねて移動。

で、その後「
すき家」で食事となったのですが、自分は「ねぎ玉豚丼とん汁サラダセット」を注文したのですが、出てきたのは「メガ豚丼とん汁サラダセット」。
えぇ~?!それってどんだけな空耳よ!!(笑)

すぐ作り直してもらったのですが出てきた「ねぎ玉豚丼」はかなりつゆだく。
・・・上だけ乗せ替えやがったようです。
つゆだく嫌いなんですよ、俺。

でも、すき家は凄いね。あのメニューの豊富さと価格。
恐るべしゼンショー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『0093女王陛下の草刈正雄』 [日記のようなひとりごと]

51zUXO8w9JL._SS400_.jpg

 

 突然だが無性に観たくなった。


ソースカツ [日記のようなひとりごと]


時々、思い出したように食べたくなる~。

福井に行ったら、また食べよう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

39.5度 [日記のようなひとりごと]

タミフル処方されてしまいました。
仕事が佳境で倒れてる場合じゃないんだけどな~。


人種趣向イロイロ [日記のようなひとりごと]

トリュフって腋臭(・ё・)クサーとおもう(  ̄ー ̄)*キラン

いや、普通に食べるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 日記のようなひとりごと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。