So-net無料ブログ作成
検索選択

フォード 「蘇るコレクション」 [Car Life]

大人なので我慢しませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


左から…

FORD P68(F3L) (1968)、FORD JW-GT40 #9 (1968)
FORD GT40 MkIV (1967)、FORD MUSTANG GT390 (1967)

一個だけMUSTANGに違和感あるかもしれませんが、マックイーンの「ブリット」が大好きな自分には絶対外せない一品です。

まぁ、こういうものが出るのは大歓迎なのですが、FORDが販促の目的で展開しているのであればもう少し日本での体制を見直すのが先決じゃないですかね?と思ったりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ワンダーシビック [Car Life]

なんとなく、数年前に撮影したワンダーシビックの画像を載せてみる

 
鼻血出そうなくらい超格好良いっす。

場所はツインリンク茂木、ある夏の日の動態確認テスト。
Group Aシビックが総出で出てくるとに熱く興奮し、まだ納車されたばかりだったステップワゴンで友人と徹夜で出発した良き思い出。

やっぱワンダーが一番格好よかった・・・。
もしも今後ZCエンジンの車乗るなら、EF-3を選ばざるを得ないかもしれないな。

そのくらい今となっては希少な車となりました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

最近のステゴンさん [Car Life]

いや、特に変わったことも無いですが...
良い写真が撮れたような気がしたのでつい(笑)

あ、カメラが良いのか


シートレール購入 [Car Life]

シートレールを中古で購入しました。
運転席助手席セット、ブリッド製でRECAROアダプター付。

初代STEPWGNのシートって、どうにも最低な座り心地なんですよ。
自分の乗っているのはRF1最終型なんですが、前期型のオーナーに言わせると
「これでもかなり良くなっている」とのことですが、もうじき6万キロに届く
ウチのクルマ、シートもカッタルイし脚もヘタってきたので
ここでちょっとカツ入れをしたいと思います。

脚廻り交換とその他諸々。

あ、ちなみにシートはオークションで良いタマを探してじっくり買いたいと思います。
スパルコかブリッド辺りが良いのですが・・・。だれか純正レカロ譲って(笑)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。