So-net無料ブログ作成
検索選択
Super CUB ブログトップ

カブの現状 [Super CUB]

現在キャストホイール化中のカブなんですが・・・。

手に入れた妖しいタイ製?のキャストホイールは、フロントは難なくボルトオンだったのですが、リアホイールのブレーキが合わなくて作業が中断していました。
で、ヤフオクであれこれとイロイロなカブのリアブレーキを落札して検証してみた結果、ちょうど良く合うブレーキが見つかりました。これで前後ともキャストホイール化の目処が立ちました。
おかげさまで、ウチには現在いろいろな種類のカブのリアブレーキがあります(笑)
で、ここで組んでしまいたいところなのですが、実はエンジンがかなりくたびれた状態なので「バラシついで積み替えてしまおう!」ってことでこの状態のまま半放置中です。
いや、なかなか安く良いタマが手に入らなくてねぇ・・。
パーツ交換会にもあまり良いタマが出回ってないですし。

だれかエンジン余ってません?(笑)


Super CUB ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。