So-net無料ブログ作成
お買い物 ブログトップ

新しい掃除機買っちゃった [お買い物]

DSC01017.JPG写真でお解かりですね。
買いました dyson。

今までその性能の良さは解っていたし、プロダクトデザイン的にも昔っから欲しかったが手が出なかった。
「掃除機に7万は出せんよ」と(笑)

最近新型が出て値段もなんとか手が出るところまできたDC20 petpro。
嬉しくて帰宅後22時近くなのに掃除してしまいました(笑)なんと近所迷惑な・・・。
これ、吸い込みが気持ちよくてついつい掃除機かけたくなっちゃいますわ~。

そうそうちなみに畳の多い家には出力低い旧型をオススメします。
新型は吸引力強すぎて畳み痛めますので。


TVをBRAVIAに買換えました [お買い物]

高校時代にバイトして買ったSONYの21型テレビから
や~~~っと買換えました。


SONY BRAVIA KDL-40V2500

あわせて11月に発売になるSONYのHDD・ブルーレイレコーダーも契約
本日TVとスカパーチューナーが納品されました。

で、今まで使っていたYAMAHAのAVアンプが仕様的に合わないことが判明したため、
何かと不満の多い機種だったのでアンプも本日買ってきました。

あー、やっぱ前回もデノンしておけばよかった。こっちのほうが100倍好きな音がするわ・・・。

とりあえずスカパーの無料期間を満喫中です。くぅぅぅ、仕事行かないで毎日テレビ見ていたい!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

MEDIA SKIN : au by KDDI [お買い物]

そういえば、携帯電話を機種変更していました。


MEDIA SKIN by TOKUJIN YOSHIOKA DESIGN

携帯電話なんて使えれば良いのですが、毎日手元に置いて持ち歩くものなので飽きのこない自分に合ったデザインのモノを使用したい気持ちもあり、別にコレが欲しくて仕方が無かったワケでは無いのですが、他に選びようが無いラインナップだったので店頭で残り1台だったコイツを選択(ホントは白が良かったんですけどね)

続きを読む


PANTONE 7527 [お買い物]


公私分けたいのでビジネス用に1回線契約

「良いな」と思うデザインが殆ど無い
妥協で選ぶしかない

そんな中では今回はまだマシなほうかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FinePix F30 / FUJIFILM [お買い物]

高感度撮影で評判のFinePix F30を買いました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

DSC-R1 [お買い物]

 

6年以上は使っていきたい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

やってしまいました。 [お買い物]


Sound BLASTER Audigy2 ZS

早速組み込んでみて「Richard Burns Rally」をプレイしてみる。

・・・・・・。
うぉぉ!別世界ジャン!

今週末は参戦できそうです(笑)


G・T・R!! G・T・R!! G・T・R!! G・T・R!! [お買い物]

注文しちゃいました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

本日のお買い物 [お買い物]

気は優しくて力持ち、メカのことなら任せてくれ!
大好物はカレーさ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
お買い物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。